SSブログ

タイガーウッズが優勝圏内に上がってきましたね。全英オープン [ゴルフニュース]



タイガーウッズ強いですね。全英オープンの予選を29位で通過して、
3日目の決勝ラウンドで、66をマークして6位タイ。

やっぱりタイガーウッズ強いですね。

スポンサーリンク







ミスショットもあるのですが、全体的にショットの精度が高い、
どうやってやるんでしょうね。あれだけ転がるグリーンに2バウンド
位でピタっと止めるショット。

パターも神がかってますね。10m以上あるパットがすーっと
吸い込まれるように入ってたし、故障の前の強いタイガーウッズ
のようでした。

全米オープンの時に気づいたのですが、パターが変わりましたね。
タイガーウッズといえば、ピン型のパターなんですが、マレット型。

参考 クイッケンローンズ・ナショナル 事前情報


プロはいろいろな種類のパターを試してその時の調子で
選ぶんですね。

3日目のトップが通算9アンダーでジョーダンスピースなので、
4打差まで縮めてます。

久々のタイガーチャージにちょっと興奮気味です。



スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。