SSブログ

ゴルフシューズを買い換えました。今時の靴はとてつもなく軽いですね。 [ゴルフコラム]




5年くらい同じゴルフシューズを履いていて、かなりぼろくなったものの意外と頑丈にできていて、買い換えるのを後回しにしていました。

定期的に、ゴルフショップでシューズを見ていて思うことは、とても軽い!スニーカーのように履ける靴が増えてきたということ。




スポンサーリンク







こん回、楽天がスーパーセールをやっていたので、いい機会なので購入してみました。
CLIMACOOLというアディダスのシューズなんですが、ジョグ用のスニーカーなんじゃないかという軽さ。早速ラウンドで履いてみたのですが足が重くならないので、全然疲れませんでした。

ただし、生地がメッシュ地になっているので、軽いのですが、おそらく雨の日は、中に水がしっかりしみこむ可能性が高いですね。安い雨用のシューズを用意しておいたほうが良いかも。
そういう意味では、安物買い・・・になってしまったかなぁ。




スポンサーリンク









スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。