SSブログ

山岳コースは苦手 [ラウンド記録]

今回は、富士OGMエクセレントクラブ 御嵩花トピアコースへ行きました。

富士OGMエクセレントクラブ 御嵩花トピアコース



朝食付き、飲み物付きで一万円割るという驚異のコストパフォーマンスなのですが、物凄い難しいコースでした。

山岳コースなのですが、かなりフェアウェイが狭く、左右が崖だったり、男性は、200ヤード位は飛ばさないと奈落の底にボールが吸い込まれるという難関が待ち構えています。

飛ばし屋さんは、コースの3割はドライバーは握れないと思います。

冬場でも、250ヤード飛んでしまうと先が難しかったりします。

冬場は、昼間もコースが凍っているため、手前から攻めるのがベスト。

グリーン周りはバンカー、グリーン奥がOBなので、花道から転がしでアプローチをした方が良いと思います。

中級よりは、上級者向けのコースです。





スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。