SSブログ

ドライバーショットがいい感じに仕上がりました [ゴルフコラム]

image-20170322123242.png
2週間前に練習した時に、飛距離が落ちてショックを受けたのですが、いい感じに戻りました。

原因は、肩が回っていなかったから。

ボールとの距離が離れることで、気持ちが不安になり、しっかり肩を回さずに打っていた模様。
一旦、フォームやら理屈やらはさておいて、しっかテークバックしてみました。

なんと、キャリーで290ヤード。

ただ、問題点が一つ。

構えた後に左肩が右方向を向くらしく、290ヤード飛んだ先はかなり右方向。
おそらく、ラウンド中これやったら確実にOB。

もともと、球の位置を真ん中よりにしていたので、少し球を左に置いてみると良さそう。
ぶつけ本番になりますが。




スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

タグ:ゴルフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。