SSブログ

コテンパンにやられた!京葉カントリー倶楽部 [ラウンド記録]

久々にキャディーの付く高級なコースに行ってきました。

過去にクリスタルガイザーレディスゴルフトーナメントを開催し
ているだけに、整備の整った綺麗なコース。

コースの分類でいうと、林間コースになります。

アップダウンは程よくフェアウェイは広め。
ものすごく気持ちよく打てるコースです。ボロボロにやられてしまったのは、グリーンです。
感覚が全くわからない。
こんなにパターに悩ませられたのは久しぶり。

各ホールで3パット、4パットすると、スコアまとまらないですね。

傾斜の感覚が全くわからない。登り傾斜で、軽めに打つとショートするし、
逆に強めに打つと、かなりのオーバー。

返しも打ち過ぎたりして、泣きそうでした。

グリーンは早いのは確かだったんですけどね。

そして、短めのミドルでは、4鉄が不発。
2回使って、2回ともダフる。

多分、キャディさんが若くて可愛らしかったので、
その気はなくても、いいところ見せたい!って思った
からなんだろうな。

あー悔しい!


スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。