SSブログ

石川遼君ダメでしたね [ゴルフニュースのコメント]

3日目パットがイマイチだなぁって思いつつも、韓国の選手もそんなに良い感じに見えなかったので、石川遼君で決まりだと思っていたのですが、クロスハンドに変えて調子を整えるほどよろしくないのであれば、優勝は厳しいですよね。

一方で、韓国の選手は、淡々とプレーしていたのがとても印象的。イ・ボミさんも強い時は淡々と事務処理をこなすかのようにゴルフしますからね。

遼君は、もう少し心の様子を見たほうが良いですね。トップで3日間いたのに、パターのグリップを変えるなんて神経質になってる証拠ですよ。

とはいえ、17番で追いつき18番は、相手が良いところに落ちてイーグルだっただけで、悪い試合ではなかったんですけどね。まず、ピンの位置がグリーン奥とはいえ、グリーン奥に溢れてしまったら元も子もないですからね。

勝負を考えるとイーグルのでていないコースだし、変に観客が沸いた後なだけに、奥に突っ込むという事は、なかなかできないですよ。

次の試合に期待!





スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。