SSブログ

スリクソンのZ765を試打してみた [ゴルフニュース]

今年の9月に発売されるスリクソンZ765を試打してみました。

構えた感じは、現在使っているドライバーと変わらず。

シャフトはSフレックスの割に硬い印象あり。
もうひとつの方か、柔らかいわけではないんだけどしなやか。

打った感じ、シミュレータの値がシビアなのか、200ヤード
ちょいしか飛んで無いような印象。スピンとかセンサーで見ているはずなのですが、ドロー気味に
飛ぶはずの私の球筋なのですが、方向に対して真っ直ぐ飛びま
した。

変な癖が出にくい。

スイングスピードは、44から46の間位なのですが、それ位の人だ
と、シャフトのしなりを感じながら打てるかも。
標準シャフトは少し固いので、もう少しパワーある人の方が良い
かもしれない。

ボールのつかまりはいいと思います。打感がよく、振りぬきが気持
ちよかったです。

ただし、シャフトの固さから考えると、力が強い人か、ある程度
上級者でないと、ちょっと辛いかな。
スリクソンはもともとアマチュアでもアスリート向けなので、
ブランドの通りといえばその通り。






スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

タグ:ゴルフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。