SSブログ

マスターズ初日・・・松山4オーバー [ゴルフニュース]

風がものすごく強く、我慢のゴルフのようですね。

松山が4オーバー。
ジョーダン・スピースは3オーバー。池ポチャに悩まされる。立場も状況も違いますが、気持ち分かります。。。バックスピンで池ポチャって、バックスピンさせたい素人からすると、想像できないですよね。

順位表を見ていてもかなり混戦してますね。
中島さんが、「この風の中アンダーパーが10人もいるのは凄い」と力説してましたね。
中島さんの解説がなんかプレーヤーの気持ちとかコースや天候の状況からスコアの良しあしとかわかりやすくていいですよね。より選手よりの目線でマスターズを見れるので。

チャーリー・ホフマンが強風の中バーディーを量産していたので、何か神がかかっているような状態でした。

ダスティン・ジョンソンが残念ながら棄権。
宿舎で滑って転んで腰を打った・・・漫画のような出来事があったみたい。

バッバ・ワトソンがなんかやせた気がする。

それにしても、きれいなゴルフ場だよなぁ。


スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

タグ:ゴルフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。