SSブログ

マスターズ3日目・・・松山ダメかぁ・・・残念 [ゴルフニュース]

正直見る気がなくなってしまった・・・

理由は、朝起きて、ネットニュースで既に松山の結果が出てしまっていた・・・
録画でじっくり見たいのですが・・・やめてほしいです。

前半3オーバーはつらかったでしょうね。後半から、15番ホールでイーグルもとってるし、追いかける立場としては、せめて通算イーブンくらいで上がりたかったのでは?

15番ホールのセカンドショット。これがグリーンオンして、ナイスイーグル。
image-20170409134304.png
フェアウェイなのに、ものすごいつま先上がりなのが分かりますね。

一方、ジョーダン・スピースが徐々に上がってきてるんですよね。彼の強さが松山にもあれば・・・通算4アンダーまで来ましたからね。明日が見ものです。
上位が必ずしもスコアを伸ばし続けられるわけではないので、マスターズの試合を見ていて思うのは、6打差くらいの差だったら十分優勝狙えますよね。

ジャスティン・ローズがチャージかけてきましたね。
アダムスコットがあまりテレビに出ていないものの、ところどころみていると伸びやかなショットをしているので、最終日スパートかけてきそう。彼は、最終日にスコア伸ばしてきますよね。

ミケルソンも残念。。。
ジェイソン・デイ。。。ひげをそったら短髪な山崎賢人に見えてきたw※あくまでも個人的な感想です。

マキロイも、っキャリアグランドスラムを意識しているからなのか、いまいちなんですよね。プレーに専念できればものすごいプレーヤーなのになぁ。

今日は、ものすごくいいショットのイメージをマスターズで植え付けられているので、練習いこっと。




スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。