SSブログ

全米プロ松山選手残念でしたね。 [ゴルフニュース]

◇海外メジャー◇全米プロゴルフ選手権 最終日(13日)◇クエイルホロークラブ(ノースカロライナ州)◇7600yd(パー71) 松山英樹が日本人史上初のメジャー優勝を惜しくも逃した。1打差の2位タイからスタートし、後半10番を終えて単独首位に立ったが、ジャスティン・トーマスに逆転負けを喫した。ホールアウト後は涙を流したが、報道陣の質問に丁寧に答えた。


非常に残念でしたね。
ツアー5勝して、世界ランク3位、賞金ランキング1位となると、周りは
優勝候補として、次はヒデキの番だと信じてやまない空気がある中、
5位に終わってしまいました。

ほんとは凄いことなんですけどね。5位って。

ただ、ここ最近の試合をテレビで見ていると、ホント強いですよね。
あんだけの強さを見せつけられると、だれでも彼が優勝すると思ってしまう。
それに、きっと本人も「今の自分なら・・・」って絶対思っていると思う。

他の日本人選手だったら、「なんと!5位入賞しました!!」なんて報道
されるんだろうなぁ。

うれしくはないだろうけど、ある種の誉れではあると思う。

来年こそは、楽しみですね。



スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。