SSブログ

モリナーリさん優勝ですか。タイガーウッズ残念。全英オープン [ゴルフニュース]


全英オープン最終日は、タイガーウッズで盛り上がりましたね。

私は、首位になった後に、タイガーがティーショットをミスった
後に眠気に負けて寝てしまったのですが、モリナーリさん淡々と
プレーしていて、タイガーウッズとラウンドするだけでも、
結構プレッシャーになるんじゃないかと思われる中、2バーディ
で上がったんですね。


スポンサーリンク







最近になって注目され始めた選手なだけに、今後の活躍が楽しみ
ですね。しかもイタリア人初の全英オープン優勝。

確かに、イタリア選手って4大メジャーで見たことがないので、
すごいことですよね。

マキロイが3日目後退したものの、最終日頑張って2位ですか。
やっぱ強い人は強いですね。

タイガーに優勝してもらいたかったなぁ。。。。
一銭も私のポケットに入ってこないけど、優勝してもらいたかった。
それだけで、明日への励みになるので。




スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。