SSブログ

時代の流れなんでしょうか・・・厳しくなりましたね。 [ゴルフコラム]

久々に、ゴルフショップに行ってきました。スリクソンの試打をしようと思い、出かけました。

どんなものかと、陳列されているZ565を触ってみたところ、ガチャ!ってなんか引っかかるんですよね。

以前までかかっていなかった、鍵がかかってたんですね。



スポンサーリンク







なんだか寂しいものですね。ちょっと触ってみるために置いてあるはずのクラブが、鍵がかかっていて、持つことができないって。

どうせ触れないなら、一種類だけ置いておけばいいのに、お店側も、カーボンシャフトだの、NSプロだのさまざま置いてありましたが、結局、ヘッドしか見られないので、1種類1セット置いておけばいいのに・・・とちょっと思ってみたり。

場所はビックロだったので、来客数も多いからやっぱり万引きとか多いんでしょうね。警備員さんがやたらとうろうろしていて、なんか見づらい。

そして、試打あきらめる。。。なんか気分がなえてしまいました。

残念。



スポンサーリンク





  • SEOブログパーツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。